・にせぱんだ宣伝隊長の営業日報・


2011年7月5日(火)
気づけばすでに1年以上も経ってたのダ。ちょっと驚きなのダ。
3月11日の震災で、のりぷぅ☆彡が被災してしまい、事もあろうに…
大事な大事なにせぱんCDが車と共に津波の被害にあってしまったのダ;;;
そんな話をしていたら…ニゴさんから、ななな〜んと、音楽の支援というコトで
被害にあった”DREAMY”を頂いてしまったのダ。(>_<);;;
なんというありがたさなのダ!!(;д;);;
感謝感謝で、現在、かりている状態の友達の車の中で、早速聴いて…
ありがたさがこみ上げたのダ。本当に感謝でありますのダ(ノд`);;;
ファン冥利につきすぎて…なんたる果報者なのダと思ったのダ。

2010年1月20日(水)
皆様ひさしブリなのダ。ぱんだは、ずいぶん長いコトボケェェェ〜〜〜〜っと過ごしてたのダ。
そんな間にもいつの間にか我らがにせぱんが更なるstepupをしていたとは…迂闊だったのダ;;;
秋の頃には、なんとっ!にせぱんの音楽がついに着メロになったのダ!!
モチロン、ぱんだの携帯にも早速登録をしたのダ。普通の着信には、Dreamyを…メール着信にはメモリを…
ところがっ!!にせぱんの更なる進化はこれでは、終わらなかったのダ!!
今度は…無料ゲームのハンビットというトコから【X-BEAT】というダンスゲームの楽曲の中に…
な〜んと、我らがにせぱんが登場しているのダ。
ぱんだは、今は…冬でよく活動停止しているので…(動物なので春までは仕方ないのダ)…
そのうちやってみようと思ってるのダ。みんなもやってみるのダ!!
それにしても…やっぱりにせぱんミュ〜ジックは、思わずぱんだのお尻もフリフリ〜ってなる程に
楽しい音楽なのダ。今年もにせぱんを応援するのダ〜!!

2009年7月8日(水)
7月6日は、ニゴさんの誕生日だったそうダ。(・ω・)
その日のニゴさんは、冷蔵庫を開けては…ニマニマと楽しんでいたらしいのダ。
なんでも…ニゴさんがケーキになってクローン化したとかなんとかというコトなのダ(笑)
しかも、公開は、されないらしいので…ぱんだも想像しながらニマニマしてやるのダ!!(ナンデ?

なには、ともあれ…ニゴさんお誕生日おめでとうなのダ。
なんと、のりぷぅ☆彡と1か月ズレてるのダ。(のりぷぅ☆彡8月6日生まれ)
また1年ピコピコをたくさんおくりだして欲しいのダ♪

2009年6月16日(火)
ぱんだが更新をサボってたら…のの。さんのブログバナーがのの。さんの日記にUPされてたのダ。
隊長としたコトが…のんきにくつろぎすぎてたのダ!!
ほんのちょっとだけ反省しつつ…バナーの更新するがてら…絵ものりぷぅ☆彡に描かせたのダ。
前回のぱんだの着ぐるみニゴさんでさえ、イケメンに描いてくれてと…言われてたのダが…
ニゴさんのイケメンの感性は…少しぱんだ寄り過ぎる気がしたのダ(笑)
なので、ちゃんと人間的なイケメンに仕上げるのダ〜!!と、のりぷぅ☆彡に念を押したのダ。
モチロン、のの。さんもファンシィ〜な世界からちょっと脱出させて…キュ〜トに描きやがれっなのダ!!
と、のりぷぅ☆彡に蹴りを入れつつ描かせたのダ。
そしたら…こともあろうに…のりぷぅ☆彡は、2人をアニメキャラのように仕上げてきやがったのダ。
まぁ、着ぐるみよりはイケメンとキュ〜トガ〜ルになったハズなので…良しとしたのダ(・ω・)

 ←ぱんだがシルエットで登場してるのダ。

2009年5月14日(木)
連休中…ぱんだは山に里帰りに行ってたのダ。
竹藪に住むいろんな鳥が出迎えてくれたのダ(・ω・)
道中は、もちろん、にせぱんミュ〜ジックでピコピコに囲まれて
なかなかHAPPYな時間を過ごせたのダ。
帰宅したら…ニゴさん、ののさんの日記がたくさん更新されてて…
ぱんだはちょっぴり幸せ気分になれたのダ〜♪
5月5日のイベントも良い感触だったっぽいし…たくさんピコピコが溢れますよ〜になのダ(u_u*)♪

2009年4月23日(木)
にせぱんのサイトに行ってみたら、ぱんだbannerが貼ってあったのダ。(スゲエ♪
それよりも何よりも…のの。さん作のPVが貼られてあったのダぁ♪(にせぱんyoutubrでびうなのダ。
にせぱんPVだぁ!!見てたら…のりぷぅ☆彡の描いたぱんだ隊長の絵が出てきて
素晴らしいラプライズであるのダ。(スゴイゾォ♪

早速、TOPに貼り付けてみたのダ(´ー`*)♪マンゾク〜♪
このPV…ニコニコなんかでも流したら…ファンが増えるんじゃないかと思ったのダ。

2009年4月21日(火)
今日、家に帰ってみたら…ニゴさんから荷物が届いてたのダ。
ワクワクして開けてみたら…思った通り注文してたにせぱんCD『DREAMY』だった。
なんとっ!早めに届くようなコトは、ちょっと聞いてたが…こんなに早いと思わなかったので
ものすごく得した気分になれたのダ(´▽`*)♪

←ニゴさんデザインのジャケットはとてもオシャレで素敵ダスた。

早速、聴いてみると…
スゴイっ!!音のキレイさにちょっと嬉しくなったダよ♪♪
CDってスゴイ!!…と、改めて感じたダよ。ニゴさんの音は…ただでさえ…
こぼれおちそうなピコピコ音の粒がいっぱいなのに…割増したピコピコクリア〜サウンドで
たくさんの音の粒が大きさを増してあふれ出してきたのダった。

(T^T)あぁ…

にせぱん最高なのダ〜♪

新曲チェック!!…ハルカゼは、やんわりとした中に癒しが詰まってて…
ののさんの歌声が…ベールに包まれてて…聴けば聴く程にそのベールの先が見えそうで見えない…
でも、あぁ、この風(声)の存在を楽しむのがなんともいえない癖になる…ってそんな感じなのダ♪
明るいリズムが元気をくれる(^ー^*)スキップしたくなってくるのダ♪

←ぱんだ隊長…聴いてみたダわさ〜♪

あれっ?あとは…片想いプロセッサ…ダわよね??(・ω・)
何故か…リニュ前のにせぱんHPでタイトルは見たコトある気がスンのに?!
聴いたのは初?!…ちゅうことは、これも新曲なのダね♪♪
なんか、カワイイ唄ダわさ(´▽`*)♪あぁ…ののさんの声もやっぱし好きダなぁ♪…しみじみ感じたのダよ。
yuikoさんのelectronic twinkle starを聴くのは、初だわ?!…これは…結構、曲のつくりがツボなのダ♪
メロディラインがしっかりしてて…アイドルソングのようで…GJなのダ♪♪

はぁ(;▽;)素敵なCDなのダわ…
あと、2枚くらい欲しいカモなのダわ〜!!やっぱり、癒しと元気と…ワクワクな感じを貰えるのダ♪
にせぱん最高なのダぁ〜〜〜ッ!!(>_<);;;

ありがとぉ〜!!ニゴさん!!
ありがとぉ〜!!ののさん!!
ありがとぉ〜〜〜!!にせぱんっ!!

感動したのダ(TдT*)…
明日は、早速…車で聴くとしようなのダ♪


2009年4月18日(土)
先日…CDの注文は、早々に入れておいたのダ。届くのが楽しみであるのダ。
今朝…ののさんのブログをチェックしたら、なんとっ!のりぷぅ☆彡の描いた絵が貼ってあったのダ。
こいつはスゲエゾ!!…と、小躍りしてたら、よからぬコトをまた思いついてしまったのダ。
良いアーティストには、良い応援サイトが必要ダ!!…と、で、イキオイ余って…こんなものを作ってしまったのダ。
少しでもたくさんの人ににせぱんの魅力をわかってもらえるような…そんなサイトにしたいものであるのダ…



…が、まだ…ニゴさんには話してないのダ;;;
了承してもらえると幸いなのダなぁ;;;ぱんだは、イキオイついたら止まらないのダ;;;

にせぱんだ宣伝隊長


2009年4月15日(水)
にせぱんだ宣伝隊長から突然、お祝用に落描きを描けと命じられた。
しまった;;チェックをサボってた…と、描き始めたらノッてきた。
CDが出るのはとても嬉しいので仕事中というコトをすっかり忘れ14日に線画を描き
15日AMに一気に塗った。そして…BBSに貼ろうとしたら…画像が貼れない(爆)
ハタ迷惑なコトにニゴさんに絵を送りつけてしまったよ(・ω・);;;
こんな感じのと…

こんな感じのだけど…
ぱんだの着ぐるみを勝手に着せてしまったので怒られたらどうしようかと内心ドキドキだったが
2人とも、とても喜んでくれた。ヨカッタヨカッタ♪
こういう冗談が通じるトコもにせぱんの良さである(´▽`*)♪
しかも、夜には、ニゴさんがにせぱんのHPのBBSになんと!この絵を貼ってくれた!!(ワーイ♪

…あ…にせぱんだ隊長…そんなワケであります;;;

のりぷぅ☆彡


2009年4月14日(火)
ちょっとチェックを怠っていたら…にせぱんCD完成の記事を発見したのダ。
こいつは、出遅れたダ;;;と、慌ててのりぷぅ☆彡にお祝い用の落描きを
描け!と命令し…のりぷぅ☆彡は、OLの仕事中に楽しそうに落描きしてたダ。
仕事中の落描きは、もっと申し訳なさそうにするのが本来の形だと思うのダ。

にせぱんだ宣伝隊長


TOPへ戻る

inserted by FC2 system