SONOTA no ALBUM

★いろんなボクの見つけた好きなものやキラキラを集めたアルバム♪たくさん残したいものを撮って…ちょっとづつ写真…上達したいなぁ〜♪
 でも…いつでも…より上手に撮るコトよりも…その時ボクが感じた記憶をたくさんたくさん記していきたい…想いをこめた写真を撮れれば本望です♪
 ボクだから撮れる写真ってのを目指したいなぁ〜♪
 記録的写真は…何処かの誰かに任せた(笑) ジェニたんとTOSIさんがボクのカメラの師匠です(^-^)♪
 まぁ…虫撮影に関しては…いえしんたんか…www ののさん辺りはアドバイザ〜♪(笑)


FUJIFILM FinePix S5Pro

 素晴らしいカメラだと思ってます♪(^-^)♪はじめてのデジイチがこれだなんて…贅沢なセレクトですwww
 だって、一応プロ仕様なカメラ;;;手に持つのもちょっと重くて戸惑ったのだけど…今ではしっくりおさまってます♪
 長く愛用していきたいなぁ〜♪ フジクロームモードが好き♪空がキレイに撮れるカメラ♪

data Photo comment data Photo comment
2007/11/14
f/4.5 1/28秒
ISO-800
イチゴが食べたくて買ったケーキ…で、練習♪
ちょっとお気に入りな1枚…空間を利用した写真が好き♪スズメの胸の部分の羽毛がモコモコしてて…ソコに風を感じるコトが出来る。
ツヤハダ採集に行って…見つけたので…このカメラで撮ったはじめての虫さん
野生のカモに限りなく近くに近づいて撮った…なかなかカワイイ顔をしてます♪水鳥系は、とっても大好き♪
会社の近所に咲いてた…風に揺れるコスモス♪分類を空の写真にしようかちょっと迷った写真奥のボケた雲と空がなんだか好き
何処か懐かしいそんな風景…白川郷…手前のカカシがまたのどかな感じを醸し出してるかと…♪
コスモスをUPで…花びらの上で…柔らかな光と影が交差する…空の青い色が好き♪(>_<)♪
夕日にオレンジに染まる雪囲いのあったかい色がなんかいいなぁ〜♪って思いました♪
採って来たツヤハダクワガタをじっくりと撮ってみた。
村を歩いていると…何処からともなく…シャボン玉が…なんか、微妙なノスタルジィ〜を感じてあわててシャッターきってました。板壁のオレンジ色も好き♪
結構傑作な方だと思う;;;ボクの使用してるレンズで撮ったわりには…がんばった!!着水の瞬間♪
合掌造りを見たのははじめてでしたが…どこか懐かしい感じというのは、不思議なものであるものですね?
で、着水♪水しぶきが…パシャっと;;;もっと水が止まってるような…そんな風に撮ってみたい…
陽ざしにキラキラと光って風に揺れるススキの穂がとってもきゅん♪とした♪
翼の流線美カナ?動いてる被写体を撮る楽しさをちょっと知った♪やはり鳥撮影は、最高♪
ちょっと明るくトリミングしすぎた;;;…線路にあたる灯り…外灯のオレンジや緑…夜の闇に彩る光たちを撮ってみたくてシャッターきってました。
赤く染まり紅葉してる葉がとってもキレイだった…♪(>_<)♪
水面のキラキラが本当にキレイで…光のプリズムが散らばってました♪
青い空と…秋を見送るススキの穂…
海岸で仲良く石を探すカップルをちょいと勝手に撮っちまいました。なんだか、ほのぼので好き♪こういう時間の過ごし方は、好きカモ♪

inserted by FC2 system