・Profile・
・name・のりぷぅ☆彡
・camera・FUJIfilm finepix s5pro
・撮りだしたきっかけ・
 2010年10月にポートレイト撮りたくなって、コスプレアーカイブに登録し、
 いろんなレイヤーさんたちと知り合ったのがきっかけで、女のコを撮る楽しさを
 知った(・ω・;;
 基本的には、ポートレイトを撮りたくて活動してます…が、たまにスイッチ入り
 コスプレも楽しく撮るコトが結構あります。
 基本的に知識も腕もかなりの初心者です。
 撮る写真は…顔があまりハッキリしないよな……引いた写真が多いカモ;;;
・好きなモデルさんのタイプ・
 ロリ好きなので(笑)そんな感じのカワイイ女のコ♪
・好きなロケーション・
 古い建造物がすごく好き。廃墟とかも好きです。
 好きというか…落ち着くのは…他の趣味の影響か…人がほとんど来ないような
 山の中(^_^;;
 ▼TOPへ

▼Strawberry Crown

inserted by FC2 system